現在、FAQ記事を修正する作業を実施しており、内容が欠落している記事がございます。旧FAQサイトを併せてご参照ください。

問い合わせ先はどこですか?

TEKKAN
お気軽にtekkan HQまでお問い合わせください!
お問い合わせ前に、FAQ(よくあるご質問)を確認いただければ、もしかしたら回答が見つかるかもしれません。
こちらから詳細を見る  

アプリからのお問い合わせ 

アプリ内からお問い合わせいただく場合は、以下の手順でTEKKANアプリを操作ください。

  1. TEKKANアプリを起動させます。
  2. アプリ内下部のメニューバー「メニュー」を開き「お問い合わせ」にすすみます。
  3. 専用のお問い合わせフォームが起動しますので、案内に沿って内容の入力をお願いいたします。

 

このウェブサイト上からのお問い合わせ

ページ下部の「お問い合わせ」ボタンをクリックください。
お問い合わせフォームが起動いたします。

 

 

こちらの方法以外(TwitterのDMなど)は内容を確認できない恐れがございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ

解決策が見つからない場合、または具体的な質問がある場合は、新しいチケットを開いてお問い合わせください。

お問い合わせ